Powered by Blogger.
RSS

お礼

今月5月19日に行われたTia RungrayさんのLIVEにはたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!!


おかげ様でSIMフル状態になりました!皆さま足を運んで下さってありがとうございます!
そして入れなかった方々、申し訳ございません。m(__)m


ライブを快く引き受けてくださったTia Rungrayさん、そしてお忙しい中ギフトをご提供くださった++Twilight++ 様、ほか、宣伝にご協力いただいた店舗様。本当にありがとうございます!

皆さまの協力あってライブは成功いたしました!

重ね重ね、本当にありがとうございました!



なお、会場とギフトは5月末日まで設置しておりますので、お受け取りしていらっしゃらない方は是非ご来場ください!

なおTia RungrayさんはSecond Life内でツアーの一環として色々なお店で演奏するそうです!!
気になった方は是非ツイッターでTia Rungrayさんの動向をチェックして足を運んでみてくださいね!
ノイズとピアノサウンドの融合をお楽しみください!
最高でした!ありがとうございました!!


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿